« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の13件の記事

2016年10月31日 (月)

花菜もハロウィンしてみたよの巻

花菜だよ

今年のハロウィンの仮装は
20161031_184308_1
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのゼロ♪
※お鼻のかぼちゃは合成だよ♪

またね♡
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

トリミング帰りにお買物♪の巻

花菜だよ

トリミング帰りにホームセンターでとりのササミを買ってもらいました♪
Img_0946_20161030_155453
予想通り ハロウィンのバンダナしてもらったよ♡


トリミング屋さんのFaceBookにも載ってるから観てね♪
Mon chou chouさんFaceBook掲載の花菜ちゃんの写真はこちらから


今日はくたびれちゃったから 早寝しようっと
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KANAKAWA映画第3弾〜白柴家の一族〜の巻

花菜だよ

東京国際ファンタスティック映画祭2016 クロージング作品は花菜主演のこれ!
Photo
体当たり演技で ひと皮剥けたよ♡


好評だったら お正月映画になるかも♪
またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日毎に秋も深まりの巻

花菜だよ

今日は昨日よりも寒い朝
夜中のうちに雨が降ったようで
Img_0943_20161030_063802
お散歩に出たら地面が濡れていました


公園でお友達を待っていたけど
Img_0945_20161030_063832
誰も来ませんでした


午後はトリミングに行って来ます
ハロウィンのバンダナ巻いてくれるかな?
楽しみ楽しみ♪

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

シン・週刊花菜ちゃん寝るっ♪批評の巻

花菜です

えー・・・

最近の放送内容について 著作権侵害がひどいとのお叱りを多数いただいております
_k5j4882_20161002_083213
そもそも お兄ちゃんに二次創作をするなというのは


森光子さんに 放浪記ででんぐり返しをするな というのと同じで無理がありました
_k5j5145_20161018_171213
対応といたしまして 番組ディレクター(小さいほうのお兄ちゃん)を更迭することといたしました


新任ディレクターには 著作権に詳しい方を選びました
_k5j4893_20161002_084503
それでは ご挨拶を


こんにちは 佐村河内守内(さむらこうちまもらない)です
Dsc01889_20161010_213345
まるで反省してないですね・・・

少しセーブしましようね
そうですね

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

シロシバセブン〜薬師池のひみつ 後編〜の巻

花菜だよ

ここまでのあらすじ
Dsc05987_20161027_121006_2
薬師池でポインターのエレ君が大暴れで モー大変

これは困ったことになったね

いよいよシロシバセブンの登場ですよ

じゅあぁ!
_k5j4889_20161002_084130
あっ! シロシバセブンだ!!


アイスラッガーをお見舞いするですよ!
_k5j4170_20160409_114850
頭じゃなくてお尻についてるんだね


キーン!
Dsc05993_20161027_134249
おおっ?!


チョキーン! チョキーン!!
Dsc05994_20161027_134449
えっ?


ドカーン♪
Dsc05995_20161027_134500_1
あーあ・・・


薬師池の平和は シロシバセブンが守ったですよ♪
Dsc05970_20161027_083135_2
ううう・・・ これは ひどい二次創作物だ・・・

またね♪

このお話はフィクションです
エレ君は元気だから安心してね♡

あと 著作権利者のみなさん・・・ ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロシバセブン〜薬師池のひみつ 前編〜の巻

花菜だよ

いつも行く薬師池
_k5j4877_20161002_081926
とっても静か

花菜もの〜んびり ひなたぼっこにサイコーなのです♫
Dsc05973_20161027_083917
それが そうでもないんだよね


おや カワセミさん どうしてですか?
_k5j4647_20160710_183853
噂をすれば ほら来たよ


エレ君:花菜ちゃーん♪
_k5j4898_20161002_084646
ポインターのエレ君ではないですか


エレ君:花菜ちゃーん一緒に水浴びしよぉ♪
Dsc05991_20161027_121655
エレ君 池に入ってはいけないですよ・・・


エレ君:そんなこと言わないで 早く早く♪
Dsc05987_20161027_121006
バシャバシャ♪ バシャバシャ♫


あっ ボストンテリアのミクちゃんが怖い顔してきたですよ
Dsc05989_20161027_121503
ミクちゃん:エレ君 池で遊んじゃダメでしょ! 早く出なさい!!


エレ君:やーだよぉーだ♪
Dsc05990_20161027_121550
ミクちゃん:きゃー! ビリビリやめてー!!


エレ君:エヘヘヘヘ♪ 肩まで浸かっちゃおっと♡
Dsc05992_20161027_121730
あーあ・・・


むむむ これは大変なことになったぞ 花菜ちゃん
_k5j4882_20161002_083213
むう これはもう シロシバセブンの出番ですね

というわけで つづくよ♪
えっ? つづくの?

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花菜ちゃんぽ♪〜のんびり薬師池公園〜の巻

花菜だよ

今朝は いつもの薬師池♪
Dsc05970_20161027_083135
あったかくて うーん いい気持ち♡


真っ青で雲ひとつない空のもと 聞こえるのは
Dsc05971_20161027_083214
ぐうぅぅぅう・・・ 腹の虫 朝ごはんまだでしたね


そんなこともあろうかと お弁当を持ってきました
Dsc05957_20161027_074942
さすがお兄ちゃん わかってるですね♪


いま花菜がはまっているのはこれ↓
Dsc05977_20161027_101450
子羊ちゃんの臓物を乾燥させたもの
表現がえぐいね・・・


グリーントライプという草食動物の胃袋が入っていて これは栄養素や消化酵素がたっぷり含まれているのですよ
Dsc05958_20161027_075000
ちょっと臭いけど それがまた本能を刺激して食欲が湧き出る出る♪


食後の一服をしていたら 花菜と同じく薬師池公園をホームグランドにしている
Dsc05964_20161027_082551
写真家の徳山龍一さんが来ていたので 記念撮影♡


このあと あたらしいお友達ワンコもできて
Dsc05947_20161027_073655
のんびり まったり お散歩を楽しみましたよ♪


気がつけば 散歩にきてから2時間・・・
Dsc05967_20161027_083043
そろそろおうちに帰って お昼寝しましょー♡


またね♡
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

TEENAGE WILDLIFEの巻

花菜だよ

Well, David, what shall I do? Kana waits for me in the hallway.
(ねぇ デヴィッド どうすればいい? 花菜ちゃんが玄関でまってるんだけど)
Don't ask me,
Imgp3780_20161013_142122
お散歩に行くに決まってるですよ♪


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

体育の日のお出かけ先は? の巻

花菜だよ

天気は良くなかったけど せっかくの連休 ちょっとお出かけしてきました


ここは山梨県笛吹市にある金川森林公園
_k5j4969_20161010_125409
花菜ちゃん 山梨出没率高いね


まずはドッグランで一汗かいてっと
_k5j4960_20161010_121807
ハーネス外したときの開放感がたまらんのですね


でも これでは近所のドッグランとなんにも変わりませんね
_k5j4976_20161010_133808
たしかに 山梨県笛吹市感が全くないよね


花菜ちゃん あっちに行くとすてきな芝生があるよ
_k5j4977_20161010_133813
まじすか?


まあ 芝生はたしかにいいけど・・・
_k5j4984_20161010_140202
もっと特別感がほしいなあ・・・


まあ ワイン買ったり 桃穫りやぶどう穫りにきたあとに立ち寄るには悪くないよね
そうだね またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

新しく建物を建てる時は土壌汚染対策をしようねの巻

花菜だよ


豊洲卸売市場の盛土問題
07pq5k_o_400x400
ほんとはみんな 誰が責任者かなんて知ってるんだろうなあ・・・


おーい花菜ちゃん 映画観ようよ
_k5j4859_20160914_145933
うーん・・・ どんな映画ですか?


いま話題の土壌汚染問題を扱った映画だよ
_k5j4858_20160914_145904
それはタイムリーですね♪ ちょっとあらすじを教えてください♪


幸せそうな5人家族が ある新興住宅地にマイホームを買ったんだよ
_k5j4867_20160914_150449
ほうほう


しばらくすると いろいろ変なことが起きはじめてね
_k5j4867_20160914_150449
ふんふん


とうとう 建物に存在するはずのない異空間に女の子が吸い込まれちゃってさ
_k5j4867_20160914_150449
まるで豊洲の地下空間ですね


真相究明に おばちゃんが乗り出すんだ
20030529_085736
なるほど 小○都知事の登場ですね♪


で 結局 異変の真相は もともとお墓だった土地を
_k5j4867_20160914_150449
ガス工場ではないんですね


手抜き工事をして お家を建てちゃったもんだから
2dd399ed_20161005_063759_3
ここで眠ってた人たちが 怒っちゃったんだね


結局 一家はここを逃げ出して 業者は責任を追及されたって話だよ
_k5j4865_20160914_150221
ああ それって・・・


これね
B002bs02ck_20161005_063015
観る?
ううん 観ない


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

ナイト・オブ・ザ・リビング花菜ちゃんの巻

花菜ですよ


秋の夜長 どうにも眠れないので
20161001_234838
お兄ちゃんと 横浜の山下公園までドライブに♪


ここは 広い芝生があって 夜でもボール遊びできるのだ!
20161001_232252
やっほーぃ♪


お兄ちゃんと 公園をひとめぐり♡
20161001_232448
昏い海からナニか出てきそうで ドキドキしちゃったですよ


そして 夜遊びから戻った花菜ちゃん
20161002_152541
ベッドじゃなくてリビングで寝よっと


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋らしくなっての巻

花菜ですよ


いいお天気なので いつもより遅めに朝の花菜ちゃんぽへ
_k5j4920_20161002_091622
金木犀のいい香りが漂い いつもの公園にも秋が訪れたのだと実感

こうして ぼんやり 草木を眺めているのが
_k5j4893_20161002_084503
ほんとうは大好きなのです


あっ 一句浮かびましたよ
_k5j4896_20161002_084525
金木犀 トイレの香りと はしゃぐ子ら
                    花菜


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »