« ファインディング・サンタさんの巻 | トップページ | 今年も花菜ちゃん寝るっ♪をよろしくねの巻 »

2016年12月28日 (水)

ドッグランで隠し芸の練習中なのだの巻

花菜だよ

きょうはタイトルのとおり 新春にむけて
_k5j5349_20161228_121528
隠し芸の練習をしているのだよ


ちょっとだけみせちゃおうかな
_k5j5335_20161228_113123
えっと 場所はこの辺でいいかな


よいしょっと
_k5j5346_20161228_114020
・・・ふう


さて いまのどこが隠し芸かといいますと
_k5j5350_20161228_121610
クローズアップ写真をごらんくださいませ


わかるかな?
_k5j5346_20161228_114020_1
ほら後ろ足が浮いてるでしょお♪


目標は赤塚不二夫先生の「夜のイヌ」(知らない人は検索してみてね)
_k5j5347_20161228_114043
もうちょっと練習してくるね

それじゃ またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

|

« ファインディング・サンタさんの巻 | トップページ | 今年も花菜ちゃん寝るっ♪をよろしくねの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、おひさです^ ^
かくしげいおぼえなくてもつかまりだちができるようになったことをひろうすればじゅうぶんうりになるとおもいましゅよ!

投稿: けいちゃんさん | 2016年12月31日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2080848/69021684

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで隠し芸の練習中なのだの巻:

« ファインディング・サンタさんの巻 | トップページ | 今年も花菜ちゃん寝るっ♪をよろしくねの巻 »