« 花菜ちゃんぽ 〜きょうはどんど焼き〜の巻 | トップページ | 花菜ちゃんぽ 〜ロケ中のアクシデント〜の巻 »

2017年1月 9日 (月)

花菜ちゃんぽ 〜プレゼントは人の為ならず〜の巻

花菜だよ

お散歩から戻ると メジロさんが来訪中
Dsc06213_20170107_081706
おミカンおいしいですか?


花菜は再びお出かけです やってきたのは
Img_1080_20170109_103037
唐木田近くの長池公園のビジターセンター(?)


お兄ちゃんが何か買ってきましたよ
Img_1081_20170109_103045
おかあさんにプレゼントだよ


洗濯バサミですね
Img_1082_20170109_103059
布が貼ってあってあって可愛いね


渡すときに 花菜からのプレゼントだよって言ったら
Img_1079_20170109_085645
お母さん喜んでくれて お小遣いいっぱいくれたよ♪
ウヒャウヒャ🎶


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

|

« 花菜ちゃんぽ 〜きょうはどんど焼き〜の巻 | トップページ | 花菜ちゃんぽ 〜ロケ中のアクシデント〜の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんがこだかいところからげんきよくかけおりてくるどうがまたみたいなー

投稿: けいちゃんさん | 2017年1月16日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2080848/69176562

この記事へのトラックバック一覧です: 花菜ちゃんぽ 〜プレゼントは人の為ならず〜の巻:

« 花菜ちゃんぽ 〜きょうはどんど焼き〜の巻 | トップページ | 花菜ちゃんぽ 〜ロケ中のアクシデント〜の巻 »