« 花菜ちゃんぽ 〜ロケ中のアクシデント〜の巻 | トップページ | 花菜ちゃんさん 〜国境に壁ができるってさ! へぇ〜の巻 »

2017年1月18日 (水)

お散歩の1時間前の巻

花菜だよ

夕方の花菜ちゃんぽは お母さんの日課です
20170118_163143
あら そうなの


お散歩の時間まで 花菜はいい子にするのが日課です
20170118_163152
お利口さんね 助かるわ


もちろんです 花菜はじっと我慢の女の子ですよ
20170118_163127
じゃあ あと1時間したら お散歩に行きましょうね


15分後
20170118_163411
あと45分の我慢ですよぉ・・・


30分後
20170118_163409
あ・・・あと30分


45分後
_k5j5465_20170118_163208
ううう・・・ あとじゅうごふんん


そして 一時間後

花菜ちゃん お待たせ あら?
_k5j5457_20170118_162859
もーだめ 限界ぃ!

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

|

« 花菜ちゃんぽ 〜ロケ中のアクシデント〜の巻 | トップページ | 花菜ちゃんさん 〜国境に壁ができるってさ! へぇ〜の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうか!シンゴジラのあのシーンのモデルは花菜ちゃんの散歩前だったのか!

投稿: ウエダマン | 2017年1月18日 (水) 19時47分

蒲田くんからゲロ吐くとこまでは花菜ちゃんのもーふぃんぐ

投稿: 花菜ちゃん | 2017年1月18日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2080848/69289661

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の1時間前の巻:

« 花菜ちゃんぽ 〜ロケ中のアクシデント〜の巻 | トップページ | 花菜ちゃんさん 〜国境に壁ができるってさ! へぇ〜の巻 »