« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の9件の記事

2017年3月26日 (日)

お散歩に行かない不作為の巻

花菜だよ

雨振りのお散歩は 濡れるし汚れるし・・・
Dsc08783_20170320_171610
それでも 花菜ちゃんぽ責任が免責されることはないのですよ

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

春をさがしにの巻

花菜ですよ


花菜ちゃん・・・ たくさんの春を探すのですよ
Dsc08769_20170319_132253
と 天啓を受けた花菜は・・・


従者を導きつつ 宮ヶ瀬湖へ
Dsc08770_20170319_132333
おまたせ 花菜ちゃん あーすっきりした♪


芝生にシートを敷いて 場所取り完了
Dsc08761_20170319_123852
春はどこにあるのかな? ・・・ うん? あれは? 


映像では見せられませんが 黒いお豆がいっぱい落ちてますよ
Dsc08757_20170319_123741_7
ああ 鹿さんが 夜な夜な出没するんだ・・・ これも春だからだよ


くんくん・・・・・・ おにいちゃん・・・・・・
Dsc08754_20170319_123538
シートの下にも その春があるみたいですが・・・


花菜ちゃん 気にしたら負けだよ
Dsc08755_20170319_123618
あんたね ちょっとは気にしなさいよ!


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春をさがそうの巻

花菜だよ

3連休 暖かい朝が続いています
Dsc08772_20170320_075504
霞のかかった晴れ空は 春がきた証♪


地面にだって 春の証が 
Dsc08773_20170320_075739
ほら おにいちゃん 見て♪


タンポポさん♡
Dsc08774_20170320_075908
綿毛がかわいいね♪


もう少し 春を見つけたいなあ・・・
Dsc08771_20170320_075142
でも花菜ちゃん そろそろお家に帰らないと・・・


おうちの玄関まで戻ってきたけど
Dsc08775_20170320_080651
やっぱり あきらめきれない 花菜なのでした

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

空間X脱出の巻

♪あしゅとぅあしゅ ふぁんくとぅふぁんきぃ♪
♪うぃのう 花菜のお兄ちゃんは じゃんきぃ♪
花菜だよ

曇り空でも 桜が綺麗♡
Dsc08746_20170312_173619
さて きょうの夕方も薬師池公園をお散歩


とちゅうで たくさんのお友達に出会い
Dsc08751_20170312_173851
公園をひと回りしたら いつもの場所に集合だよ♪


などと 約束したのですが
Dsc08736_20170312_171703
いつもの お散歩コースが通れません


しかたなく 違うコースを歩いたのですが
Dsc08738_20170312_171748
これが まずかったですよ・・・


知らないうち雑木林に 迷い込み
Dsc08742_20170312_172933
あ〜ん 道に迷ったですよぉ


どんどん お池から離れて行っているような・・・
Dsc08744_20170312_173030
みんな 心配してるかなあ・・・?


悪戦苦闘の末 なんとか脱出しました
Dsc08741_20170312_172708
みんな 集まりに参加できなくて ごめんね

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番はつまんないよの巻

花菜だよ


今日はお留守番
Dsc08696_20170305_101235
退屈しのぎは 窓の外を眺めること


誰か 花菜に気がつかないかな?
Dsc08698_20170305_101457
もしもし 午後の紅茶ご一緒にいかがですかぁ?


ふう・・・ だーれも気がつかないですよ
Dsc08692_20170305_101129
つまんないなあ・・・ お兄ちゃんたち 早く帰ってこないかなぁ

花菜ちゃん 実は寂しいがり屋さんなんだよね
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝夕の撮影は大変なのよの巻

花菜ですよ
夕方の花菜ちゃんぽに出発

暮れるのが遅くなったとはいえ
Dsc08712_20170310_181047
写真撮影には不向き あっ・・・ 朝もね


トイレに急ぐ花菜ちゃんを追いかければ
Dsc08713_20170310_181059
この有様・・・ とほほ


まあこれはこれで スピード感があって面白いけど
Dsc08715_20170310_181153
かわいい花菜を期待して観にきてくれているファンに失礼ですね


インスタグラム用なんぞ致命的
Dsc08726_20170312_074850
むう これはなんとかせねば

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

後頭部ばかりでごめんねの巻

花菜だよ

そろそろ 夕方お散歩タイム
Dsc08700_20170308_164228
今日は どこにしようかなぁ


かなぐぅさんで 公園へ
Dsc08702_20170308_171838
ぐるり ひと回り


早咲きの桜が 咲き出しました
Dsc08705_20170308_172829
わーきれい♪


しばしの間 こうして桜を眺めていれば
Dsc08708_20170308_174829
時間が経つのも 忘れてしまいます


そのころ 公園の駐車場では
Dsc08710_20170308_175534
最後の一台になっちゃったザンスよ

またねにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

天気がいいからお出かけだよの巻

花菜だよ


朝のお散歩は ささっとすませて
20170305_071532
今日は暖かくなるから ちょっとお出かけ♪


やってきたのは 花菜の好きな宮ヶ瀬ダム
20170305_123855
オートバイさんやクルマさんがいっぱいきてるよ


花菜は芝生で日向ぼっこ♫
20170305_123433
そこはレンガだよ・・・ 芝生に行こう


へえっくしょん!
20170305_124723
おや お兄ちゃん花粉症がはじまったですね


つらい季節の始まりだよぉ
20170305_124805
花菜は知らんですよ


つめたいなあ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

地面を安く売りすぎだとか高く買いすぎだとか・・・の巻

下駄を鳴らして花菜が来るぅ♪
花菜だよぉ

夕方は 定番の薬師池公園
20170303_171250
梅の見頃もピークです


さて テレビをつければ 豊中と豊洲の地面の話ばかり
20170303_172441
どっちも「豊」がつく地名だね


もうひとつの共通点は「地面の下が汚い」ってこと
20170303_172425
豊かだけど汚い・・・


花菜ですら オシッコしたら水をかけ ウンチをしたら回収しますのに・・・
20170303_172519
それは お兄ちゃんがしてるんだけどね


梅の木の下にすれば 汚いけど豊かな土地になるかな?
20170303_171226
よくわかんないけど 花菜ちゃんも憂いているんだね

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »