« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月の7件の記事

2017年4月30日 (日)

薬師池の藤がそろそろ見頃になるですよの巻

花菜だよ

今朝は 薬師池公園から中継だよ
_k5j5601_20170430_080500
ほら観てくださいな


藤の花が咲き始めました とってもいい匂い♪
_k5j5603_20170430_080727
もうじき藤棚いっぱいに咲くことですよ


咲いているのは藤だけではありません
_k5j5599_20170430_080458
あちらをご覧ください


ツツジの花 甘い匂い♡
_k5j5589_20170430_080016
とっても綺麗ですよ


くんくん おや? 地面の下からもなにかニオイがしますね
_k5j5596_20170430_080405
ちょっと 掘ってみようかな


何が出るかな? お楽しみ♪
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

籠池氏 また新証言の巻

花菜ですよ

森友学園への国有地出血大サービス問題は
一向に解決に至りませんね
Img_1219_20170429_094200
そうだね 


実は花菜は6年ほど前に ”カゴイケ”なる人物の接触を受けたことがあります
Img_1221_20170429_094210
花菜ちゃん まだ3歳だよね?


突然現れた その人物は
花菜ちゃん『国有地をあなたにタダ同然であげます』って言ってごらん」
33112_20170429_095036
©︎円谷プロダクション
と言うので 「花菜 絶対ヤでしゅ!」とお断りしたところ


「なんて聞き分けのない カワイイ白柴だ!」
20170429_094421
と逆ギレして 帰っちゃいました


しばらくして その人物が
財務局を前向きにしてくれるオバちゃんをゲットしたとの噂を聞きました
Img_1222_20170429_094219
でも 大問題になって 証人喚問に出たとか


花菜ちゃんも 証犬喚問に呼ばれてたかもしれないね


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク初日の巻

花菜ちゃんですよ

きょうからゴールデンウィーク!
Dsc08843_20170429_071129
まずは 公園でウォーミングアップだよ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

小池さんにお会いしたのは偶然ですの巻

花菜だよ
先日赤坂で 都知事の会食中 総理が偶然を装って会いにきたとか

じつは花菜も 豊洲でのお散歩中 こいけさんと偶然遭遇したことがあります
_k5j5301_20161218_150116
豊洲になんか行ったっけ?


百合子グリーンを頭の先からつま先まで纏ったこいけさんは
Dsc08824_20170422_074027
©︎円谷プロダクション
お魚天国の関係者を集めて視察中


『安心安全 都民ファースト!』
Dsc08823_20170422_073832
報道の人にも 溌剌と豊洲問題解決を明言していました


せっかくなので 花菜も質問してみることに
_k5j4977_20161010_133813
あのう ちょっといいですか?


あら かわいい♡ 白柴さん なんでしょうか?
Dsc08826_20170422_074159
(なによ このイヌ・・・)


豊洲や五輪も大事だと 花菜も思いますけど
_k5j5510_20170302_213411
7月の都議選の争点するために解決を引っ張るのは 政治的すぎませんかね?


・・・・・・・(ちっ 面倒なイヌね)
Dsc08828_20170422_074339
まあ なんて利発な白柴さんですこと 是非 私の勉強会に来ていただきたい


・・・ のだけれど
Dsc08828_20170422_074339_1
あなた おいくつ? 選挙権は?


6月で4才です
_k5j4976_20161010_133808
選挙は お兄ちゃんの身代わり投票を数回


まあ! まだ4才? それに公職選挙法違反まで!!
Dsc08829_20170422_074449
そのような白柴さんのご質問には お答えできませんわ 


それでは視察の途中ですので・・・ 
Dsc08828_20170422_074339_2
ほら 帰った帰った!


うひょー!
Dsc06036_20161105_070651
というわけで 『こいけさんとのファーストコンタクトの会』は 花菜の惨敗に終わりました
やっぱり都知事さんになるだけのことはあるですね

あの海底原人 ほんとに都知事だったのかなぁ?

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

お散歩は木々を眺めながらの巻

花菜ですよ

お散歩から帰ってきたところです
_k5j5522_20170412_151017
今日も春をみつけてきたですよ


薬師池公園の梅園には
_k5j5528_20170412_171932
ほら


ちいさな梅の実が
_k5j5527_20170412_171647
早く梅酒にならないかなぁ


お散歩道には
_k5j5545_20170416_070034
ほらほら♫


満開の桜が
_k5j5551_20170416_071457
わーい きれいだな♡


えっと ほかには・・・
_k5j5543_20170416_065910_2
おや? 


これは レアアイテム
Img_1211_20170415_065233
春を通り越しちゃったですね


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

まおちゃんの引退の巻

花菜だよ
フィギュアスケートの浅田真央選手が引退するそうですね


実は 花菜とまおちゃんは ずっと親交を重ねてきました
Imgp3905_20170402_101047
へぇ それはお兄ちゃん気がつかなかったなぁ


ほら これが証拠です たしか南極大会のときだったかな?
Dsc08812_20170412_073830
©︎円谷プロダクション


引退後はチャンドラーとなって活躍するそうですよ
Imgp3894_20170305_124834
浅田真央選手 お疲れ様でした!

またね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

きょうは桜まつりだよ♪の巻

花菜だよ


昨日予定していた近所の桜祭りが 雨で順延
Imgp3896_20170402_092643
1日遅れでの開催となりました


準備中の会場を訪れると
Imgp3895_20170402_092418
ありゃりゃ 桜がまったく咲いていません とほほ・・・


しかたなく 近くの畑で菜の花鑑賞
Imgp3899_20170402_094150
こちらは 満開でとってもキレイ♪


お気に入りの雑木林も
Imgp3903_20170402_100332
緑がイキイキしてきたですよ


風も温いよ 
Imgp3906_20170402_102920
春ですね

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »