« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の13件の記事

2017年5月28日 (日)

必撮白柴モデル屋稼業の巻

花菜ですよ


日曜日は恒例の薬師池公園
_k5j5814_20170528_075240
アヤメさんも活き活き咲いています


そんなお花に見向きもせず
Imgp1504_20170528_065902
お兄ちゃんは 花菜の写真撮影に夢中


花菜ちゃん 表情がカタイなあ
Imgp1518_20170528_072446
す・すいませんです


見学しているカモさん
_k5j5822_20170528_081311
花菜ちゃん いつも大変ですねぇ


ううう・・・ できれば 代わってほしい・・・
_k5j5826_20170528_082726
ほら花菜ちゃん よそ見しない!

は〜い・・・ とほほ・・・

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芹ヶ谷公園は久しぶりなのですよの巻

花菜です


お兄ちゃんの用事が早めに済んだので
_k5j5792_20170527_174616
夕方のお散歩は芹ヶ谷公園です(ちょー久しぶり♪)


きょうは暑かったのですが
_k5j5785_20170527_174005
この公園は日陰が多くて 涼しいです


おっきなグランドもワンコOKです
_k5j5796_20170527_175035
足どりも軽やかです♪


楽しい時間はあっという間です 帰る時間が近づきます
_k5j5795_20170527_175027
花菜は帰りたくないです もうちょっと ここにいたいです


ぐううぅぅぅぅ・・・
_k5j5783_20170527_172950
花菜の気持ちとは裏腹に 腹が鳴ります


泣くこと空腹には勝てません 非情です・・・
_k5j5801_20170527_180023

また連れてきてね♪

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

日々是精進の花菜ちゃんなのだの巻

花菜ですよ


きょうは曇っていたので ちょっと過ごしやすかったですね
Dsc08955_20170524_164442_2
夕方は飽きもせず薬師池公園


今日は日頃の練習の成果をお目にかけましょう
Dsc08970_20170524_170207
名付けて『力み技後脚リニア中央新幹線浮き』


これはちっちゃい方のお兄ちゃんが
Dsc08968_20170524_165815子供のころ得意とした技をアレンジしたものですよ


ヨイショ!
Dsc08956_20170524_164553
まず左脚を上げて


続いて・・・ いよっと
Dsc08957_20170524_164554
右脚も上がったのわかるかな?


アップにしてみましょう
Dsc08957_20170524_164554_1
ね♡ 後脚がまるでリニアモーターカーのように両方浮いて 前脚だけで立っているのですよ


花菜的には このあと倒立までもっていき
Dsc08971_20170524_170306
東京オリンピックの床種目代表を狙いと思います

首を洗ってまってるですよ 白井選手

それでは 練習があるので
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼寝の友の巻

花菜ですよ


平日ならば 1日の14時間は眠っています
_k5j5769_20170524_095707
質の高い睡眠にはリラックスした状態が大切


なのですが・・・ ううん きょうは眠れないですよ
_k5j5771_20170524_095825
そこでお兄ちゃんがつくってくれたアレの出番


アレとはコレ
_k5j5775_20170524_104759
枕♪ お母さんのセーターを丸めて縛ったもの


使い方は人間用とは ちょっと違って
_k5j5774_20170524_104123
枕に頭を押し付けます


不思議と気持ちが落ち着いて
_k5j5772_20170524_104035
いつの間にやら 夢の世界へと誘われていくのです


熟睡できないときは試しあれ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

緊急会見『他人の敷地や海にミサイルを落としちゃダメだよ』の巻

花菜だよ

今日の夕方 プクチャン(北倉)から 飛翔体が一発発射されたとの報道がありました
Dsc08931_20170520_061432
ほぼ同時刻 花菜ちゃんからも スカッとミサイルが一発発射されました


何を隠そう 花菜は「白い輸送起立発射機(TEL)」などと呼ばれており
Dsc08935_20170520_062045
お散歩中に スカッと発射することができるのです


ご心配にはおよびません
Dsc08940_20170520_062332
地上落下後は 速やかにお兄ちゃんに回収させています


それにしても 朝お散歩していると 未回収ミサイルをよく見かけます
Dsc08937_20170520_062127_2
愛犬家のみなさん 他人の迷惑にならないよう ちゃんと回収してくださいね

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑い日になりそうですよの巻

花菜ですよ

日曜日の朝は かなぐぅさんの出番 
_k5j5764_20170521_083239
すこしお化粧しました どうですか?


さて 向かう先は いつもの薬師池公園です
_k5j5763_20170521_081731
お散歩は 慣れている場所が一番ですね


朝6時30分 お散歩する人もそこそこいます
_k5j5732_20170521_074228
池の水面が鏡見たいです でも汚いです・・・


枝ではカワセミさんが 羽繕い中
_k5j5755_20170521_075350
カメラのシャッター音も気にせず 平然と続けていました


アヤメも咲き始めました
_k5j5734_20170521_074708
あと2週間もすれば また人でいっぱいになりますね


それにしても 日差しが眩しいです
_k5j5758_20170521_080044_2
昨日みたいに 今日も暑くなりそうです


お出かけになられる方 日焼け対策を忘れずに
_k5j5731_20170521_073252
水分もこまめに補給してね

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

曇りの日でも気分は晴れやかにの巻

花菜ですよ

いま起きました
Dsc08888_20170517_054528
カーテンを開けると どんより曇りぞら


花菜の気分は 天気に左右されがち
Dsc08889_20170517_054545
そんな日は まず ひろい公園でのんびり過ごします


ひんやりした風が気持ち良いです
Dsc08895_20170517_061550
くもりの日も悪くないですね


うまいこと気分転換もできたので
Dsc08897_20170517_061708
花菜ちゃんぽを続けることにしましょう


ではまた

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

花菜グー・ジャンボリー 2017の巻

花菜ちゃんだよ

Kangoo Jamboreeでは 毎年恒例の記念写真があります
Dsc00513_20170514_093059
来場者が集まって写真を撮るんだよね


実を言うと 花菜はこのために来ているようなものなのです
Img_1259_20170514_094838
壇上に「クルマでいこう」(テレビ神奈川tvk)の岡崎五朗さんが登場


呼びかけると みなさんステージへ
Dsc00520_20170514_101826
すごい人数ですよ


花菜はこのへん 五朗さんの足元付近をゲット!
Dsc00521_20170514_101929
お兄ちゃんに抱っこしてもらいました


ちゃんと写ってるかな?
Dsc00527_20170514_102826
この模様は6/25放送の「クルマでいこう」で紹介されるよ
自動車雑誌やルノージャポンでも紹介されるから
花菜を見つけたら教えてね♪

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kangoo Jamboree 2017に行って来たよの巻

花菜だよ

山中湖の天候は曇り
Dsc08879_20170514_081840
今年も Kangoo Jamboreeにやってきました


昨年は 出発が遅かったので 渋滞に巻き込まれてしまいました
Dsc08877_20170514_075936
しかし 同じ轍を踏む 花菜ではありません


今年は 開始時刻9時30分の2時間前に 到着しているのですよ
Dsc08872_20170514_075500
見てください だーれもいません♪


さらには これまた昨年の教訓を生かし!
Dsc08874_20170514_075540
タープを張って 居場所を確保


しかも 傍らには かなぐぅさん
Dsc08885_20170514_115923
と同色のカングーが♪ フォルコメンハイト(完璧)です

スコルピオン クラッシュだね

さて そろそろ開演のお時間です
Dsc08881_20170514_091244
ちょっと ステージ近くへ観に行きましょう


今年の限定車は 道場六三郎さんとのコラボだとか
Img_1261_20170514_095032
いや ロクシタンって言ってたよ 


たしか兵庫県神戸にある山…
それはロッコウサンだね
Dsc08873_20170514_075513
目覚ましセットは…
ロクジハン


お腹が張ったら・・・
ガスピタン
Img_1239_20170504_144448
今日もお仕事
ゴクロウサン (どんどん遠くなるなあ〜)

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

GWは薬師池公園に始まり薬師池公園に終わるのだの巻

花菜ですよ

GW最終日 毎度おなじみ薬師池公園に来ています
Imgp3917_20170507_071838
いつもどおりの日曜日だね


みなさんは 存分に楽しめましたか?
Imgp3915_20170507_071213
そうだといいね


薬師池公園の藤棚は もうしばらくは見頃です
Imgp3927_20170507_074316
ぼたん園と併せて 遊びに来てくださいね


それにしても お兄ちゃん
Imgp3933_20170507_074803_1
なにかな?


ほかのカメラマンさんは いっぱいお花を撮影しているのに
Imgp3929_20170507_074614
お兄ちゃんは ほとんど花菜の写真ばっかりですね


そりゃあそうだよ 『花よりワンコ』だからね
Imgp3926_20170507_074215
う〜ん・・・ うまいこと言ってるような言ってないような・・・


・・・あまりクオリティには突っ込まないでおくれ
Imgp3920_20170507_072042
ハイハイ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

朝霧高原へドライブの巻(後編)

花菜です

朝霧高原のフィールド・ドッグス・ガーデンに来ています
_k5j5678_20170504_120742
広い芝生を満喫しています


そろそろ お昼の時間です
_k5j5674_20170504_120717
きょうは ご馳走だそうです


食堂に案内されました
_k5j5706_20170504_133937
楽しみです


お料理は サイコロステーキです
_k5j5696_20170504_130917_2
もちろん 犬用です


お野菜もいっしょにいただきます
_k5j5704_20170504_132254
ニンジンは ちょっと苦手です


お腹もいっぱいになりました
_k5j5714_20170504_140919
ドッグランで もうひと暴れです

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝霧高原へドライブの巻(前編)

花菜です

5月4日(祝) 五月晴れです
_k5j5718_20170504_141319
富士山は やっぱり大きいです


何度目か 花菜は忘れてしまいましたが
_k5j5707_20170504_135820
朝霧高原フィールド・ドッグス・ガーデンへやってきました


芝生が広いです
_k5j5721_20170504_141647
青いです


きょうは ともだち何頭できるか
_k5j5725_20170504_142327
楽しみです


花菜 自分で言うのもなんですけど
_k5j5708_20170504_140019_2
結構人気者です

続きます
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

渋滞中のイライラは事故の元ですよの巻

花菜ですよ

GWもいよいよ後半戦
_k5j5627_20170503_070520
きょうから5連休の方も多いことでしょう


薬師池公園に 花菜ちゃんぽしに来たものの
_k5j5660_20170503_074239
皆さんご旅行なのかな
閑散とした 静かな朝の公園でございました


まあ 花菜はのんびりしてるのが好きなので
_k5j5634_20170503_071623
これはこれでOKなのですよ


おっと 常連さんが来ましたね
_k5j5637_20170503_071706
ちょっと インタビューしてみましょう


あのう GWはどのようにお過ごしですか?
_k5j5652_20170503_073211
あたしたちには GWなんてないわよ


さあ 花菜ちゃん そろそろおウチに帰って・・・
_k5j5644_20170503_072649
帰って?


渋滞に巻き込まれに参りますか
_k5j5654_20170503_073908
ふう・・・ 参りたくないなあ・・・

渋滞中の皆さん『花菜ちゃん寝る♪』観て ストレス解消してね♪

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »