« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の9件の記事

2017年6月29日 (木)

ハーネスコレクションの巻

花菜だよ
このあいだの6月25日で4才になりました

お兄ちゃんが誕生日プレゼントにハーネス(胴輪)を買ってくれたよ
Img_1387_20170624_062908
こちらはフリース生地で体にやさしいのが特長


こちらは シンプルでスポーティーなデザインが特長
Img_1389_20170629_061201
お出かけ先に合わせて着こなすぞー

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

街角のカフェ(From a sidewalk Cafe♪)の巻

花菜ですよ

今日の花菜ちゃんぽ中継は
Img_1387_20170624_062908
喫茶店「オランダ坂珈琲邸」


すこし前から 早朝6:00開店になりました
Img_1381_20170624_060415_2
この辺はコメダ珈琲や星野珈琲が犇めく 喫茶店激戦地


こちらのオランダ坂珈琲邸も モーニングにコーヒを頼むと
トーストと卵がついてくる形式です
Img_1382_20170624_060449_1
オプション料金で ホットドックやサンドイッチも注文できますよ♪


駐車場は20台ぐらい まだ開店したばかりでガラガラです
Img_1384_20170624_060706
ちなみにベット同伴は入り口脇の2テーブルのみ


朝5時からのお散歩に強い味方
Img_1383_20170624_060543
「オランダ坂珈琲邸」で 花菜とモーニングコーヒーはいかがですか?

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

やどりぎ ふれあいドッグラン訪問の巻

花菜ですよ

ちょっと前(5月下旬)の話

まえまえから興味があったので 行ってみたんですよ
Img_1304_20170528_144110
寄(やどりぎ)ふれあいドッグラン(ホームページ) 神奈川県足柄上郡松田町にあります。
自然に囲まれたいいところ


ただ この日は いつもより大賑わいだったらしくて
Imgp3942_20170528_141534
コーギーさんの団体とか サモエド犬さんの団体とかが来てました 


まあ 他のワンコは楽しそうでしたが・・・
Imgp3940_20170528_141517
花菜には・・・ ハードル高かったですよ
芝生も広くて アジリティとかもできて設備が充実

関心のあるワンコはどうぞ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐれ花菜ちゃん ドッグラン派 3D版の巻

花菜ですよ

今日の「はぐれ花菜ちゃん ドッグラン派 3D版」は
Imgp3954_20170618_120410
巨大花菜ちゃん現る
わあっ! びっくりした!!
の2本立てだよ
スマホVRビューアで観てね

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃のシーズンが始まったですよの巻

花菜ですよ

本日日曜日は 午後から雨の予報
Imgp3947_20170618_094810
だからかどうか わかりませんが


花菜を乗せたクルマは中央道を走っています
Imgp3946_20170618_093144
拉致られた花菜には どこへ行くのか見当もつきません


突然 自由の身になった花菜
Imgp3949_20170618_100122_2
おや ここは談合坂S.A.のドッグランではありませんか


なるほど 目的地は勝沼の桃屋さん♪ お久しぶりぃ♡
Imgp3950_20170618_103702
6月上旬から始まった桃シーズン


いまは 小ぶりな品種「ひめこなつ」だけですが
Img_1375_20170618_1528247月初旬ごろ日川白鳳がお目見えしますよ♪


さて 花菜の目的は桃にあらず
Imgp3952_20170618_120332
むりやり連れてこられた以上 桂川のドッグランをおもいっきり駆けまわらせていただくですよ


そこのくろっぽい犬さん いざ勝負ですよ!
Imgp3955_20170618_120420
えー? やだよぉ


えーっと だれか花菜と勝負してくれる犬はいませんかぁ・・・
Imgp3960_20170618_121339
いませんかあ? いないんですねぇ・・・ ぐすん


ぐすん・・・ おにいちゃんでいいから勝負を・・・
Imgp3956_20170618_121225_2
しかたないなあ 1回だけだよ


まったねぇ♫
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

新企画「飛び出す花菜ちゃん」の巻

花菜ですよ

スマホVRビューアをお持ちの方
この下のリンクをクリックしてみてね
20170612_170646
これまでより花菜が身近に感じられるですよ

飛び出す花菜ちゃんPart1
飛び出す花菜ちゃんPart2
VRビューアを持ってない人は根性で見てね♪

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

しょうぶ・あじさいまつりの巻(後編)

花菜だよ


というわけで
_k5j5851_20170611_081751
菖蒲田や紫陽花畑を見物してみましょう


アヤメだか花菖蒲だかアイリスだか 花菜には違いがわかりません
_k5j5853_20170611_081910
お兄ちゃんも わからん


紫陽花もいろいろな品種があって
_k5j5841_20170611_080544
薬師池公園で観ることができます


わっ⁉︎ 犬だ!
_k5j5842_20170611_080611
あんたも 犬でしょ⁉︎


びっくりして 腰が抜けたですよ(うそ)
_k5j5867_20170611_084610
しょうがないなあ・・・

へへへ♪ またね♡

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうぶ・あじさいまつりの巻(前編)

花菜だよ

というわけで 薬師池公園です
_k5j5870_20170611_084850
ルルちゃん しばらく待ってるですよ


園内には 「しょうぶ・あじさいまつり」のノボリ
_k5j5838_20170611_080428
いよいよ 見頃です


高いところから眺めてみれば
_k5j5862_20170611_083649
どれどれ… ほう♪

菖蒲田には おおぜいのカメラマンさん
_k5j5852_20170611_081819
お写真上手に撮れてるですかね?


ちょっと 見に行ってみようっと
_k5j5863_20170611_083657
またね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しておりましたの巻

花菜ですよ

気がつけば2週間もブログをサボっていました
Img_1320_20170610_054619
花菜ちゃん寝るっ♪ファンのみなさん ごめんなさいですよ


この2週間何をしていたかと申しますと
Img_1313_20170605_074939
月一回のトリミングに出かけたり


カングージャンボリー2017のメディアチェックをしたり
Img_1315_20170607_065116
おっと Tipo7月号に記事が!


集合写真の中に花菜発見!
Img_1319_20170607_065432
みなさん探してみてね♪


さて これから薬師池公園でお散歩です
_k5j5869_20170611_084828
今日はルノールーテシアのルルちゃんで来てるですよ


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »