カテゴリー「ペット」の431件の記事

2017年7月 2日 (日)

都議選無用の巻

花菜だよ

フランスの坂道は きつくて大変です
Img_1390_20170701_054355
そうだね


のぼりきった先の公園で小休止
Img_1392_20170701_055532
朝でも梅雨時の散歩は 蒸し暑いですよ


きょうは都議選の投票日
Img_1396_20170701_055728
散歩を済ませて投票所に行くつもりです


いつぞやお会いした  全身百合子グリーンの人も立候補しているのかな?
Dsc08823_20170422_073832
©️円谷プロ


国政だの豊洲だの五輪だの いろいろ影響があるのでしょうけど
Imgp3987_20170702_172310_2
犬にやさしい東京都にしてくれる人を


花菜は応援したいなあ・・・
Imgp3988_20170702_172350
明日の朝 結果は出ていますね


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

ハーネスコレクションの巻

花菜だよ
このあいだの6月25日で4才になりました

お兄ちゃんが誕生日プレゼントにハーネス(胴輪)を買ってくれたよ
Img_1387_20170624_062908
こちらはフリース生地で体にやさしいのが特長


こちらは シンプルでスポーティーなデザインが特長
Img_1389_20170629_061201
お出かけ先に合わせて着こなすぞー

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

はぐれ花菜ちゃん ドッグラン派 3D版の巻

花菜ですよ

今日の「はぐれ花菜ちゃん ドッグラン派 3D版」は
Imgp3954_20170618_120410
巨大花菜ちゃん現る
わあっ! びっくりした!!
の2本立てだよ
スマホVRビューアで観てね

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

新企画「飛び出す花菜ちゃん」の巻

花菜ですよ

スマホVRビューアをお持ちの方
この下のリンクをクリックしてみてね
20170612_170646
これまでより花菜が身近に感じられるですよ

飛び出す花菜ちゃんPart1
飛び出す花菜ちゃんPart2
VRビューアを持ってない人は根性で見てね♪

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

ご無沙汰しておりましたの巻

花菜ですよ

気がつけば2週間もブログをサボっていました
Img_1320_20170610_054619
花菜ちゃん寝るっ♪ファンのみなさん ごめんなさいですよ


この2週間何をしていたかと申しますと
Img_1313_20170605_074939
月一回のトリミングに出かけたり


カングージャンボリー2017のメディアチェックをしたり
Img_1315_20170607_065116
おっと Tipo7月号に記事が!


集合写真の中に花菜発見!
Img_1319_20170607_065432
みなさん探してみてね♪


さて これから薬師池公園でお散歩です
_k5j5869_20170611_084828
今日はルノールーテシアのルルちゃんで来てるですよ


またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

必撮白柴モデル屋稼業の巻

花菜ですよ


日曜日は恒例の薬師池公園
_k5j5814_20170528_075240
アヤメさんも活き活き咲いています


そんなお花に見向きもせず
Imgp1504_20170528_065902
お兄ちゃんは 花菜の写真撮影に夢中


花菜ちゃん 表情がカタイなあ
Imgp1518_20170528_072446
す・すいませんです


見学しているカモさん
_k5j5822_20170528_081311
花菜ちゃん いつも大変ですねぇ


ううう・・・ できれば 代わってほしい・・・
_k5j5826_20170528_082726
ほら花菜ちゃん よそ見しない!

は〜い・・・ とほほ・・・

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

日々是精進の花菜ちゃんなのだの巻

花菜ですよ


きょうは曇っていたので ちょっと過ごしやすかったですね
Dsc08955_20170524_164442_2
夕方は飽きもせず薬師池公園


今日は日頃の練習の成果をお目にかけましょう
Dsc08970_20170524_170207
名付けて『力み技後脚リニア中央新幹線浮き』


これはちっちゃい方のお兄ちゃんが
Dsc08968_20170524_165815子供のころ得意とした技をアレンジしたものですよ


ヨイショ!
Dsc08956_20170524_164553
まず左脚を上げて


続いて・・・ いよっと
Dsc08957_20170524_164554
右脚も上がったのわかるかな?


アップにしてみましょう
Dsc08957_20170524_164554_1
ね♡ 後脚がまるでリニアモーターカーのように両方浮いて 前脚だけで立っているのですよ


花菜的には このあと倒立までもっていき
Dsc08971_20170524_170306
東京オリンピックの床種目代表を狙いと思います

首を洗ってまってるですよ 白井選手

それでは 練習があるので
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼寝の友の巻

花菜ですよ


平日ならば 1日の14時間は眠っています
_k5j5769_20170524_095707
質の高い睡眠にはリラックスした状態が大切


なのですが・・・ ううん きょうは眠れないですよ
_k5j5771_20170524_095825
そこでお兄ちゃんがつくってくれたアレの出番


アレとはコレ
_k5j5775_20170524_104759
枕♪ お母さんのセーターを丸めて縛ったもの


使い方は人間用とは ちょっと違って
_k5j5774_20170524_104123
枕に頭を押し付けます


不思議と気持ちが落ち着いて
_k5j5772_20170524_104035
いつの間にやら 夢の世界へと誘われていくのです


熟睡できないときは試しあれ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

緊急会見『他人の敷地や海にミサイルを落としちゃダメだよ』の巻

花菜だよ

今日の夕方 プクチャン(北倉)から 飛翔体が一発発射されたとの報道がありました
Dsc08931_20170520_061432
ほぼ同時刻 花菜ちゃんからも スカッとミサイルが一発発射されました


何を隠そう 花菜は「白い輸送起立発射機(TEL)」などと呼ばれており
Dsc08935_20170520_062045
お散歩中に スカッと発射することができるのです


ご心配にはおよびません
Dsc08940_20170520_062332
地上落下後は 速やかにお兄ちゃんに回収させています


それにしても 朝お散歩していると 未回収ミサイルをよく見かけます
Dsc08937_20170520_062127_2
愛犬家のみなさん 他人の迷惑にならないよう ちゃんと回収してくださいね

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑い日になりそうですよの巻

花菜ですよ

日曜日の朝は かなぐぅさんの出番 
_k5j5764_20170521_083239
すこしお化粧しました どうですか?


さて 向かう先は いつもの薬師池公園です
_k5j5763_20170521_081731
お散歩は 慣れている場所が一番ですね


朝6時30分 お散歩する人もそこそこいます
_k5j5732_20170521_074228
池の水面が鏡見たいです でも汚いです・・・


枝ではカワセミさんが 羽繕い中
_k5j5755_20170521_075350
カメラのシャッター音も気にせず 平然と続けていました


アヤメも咲き始めました
_k5j5734_20170521_074708
あと2週間もすれば また人でいっぱいになりますね


それにしても 日差しが眩しいです
_k5j5758_20170521_080044_2
昨日みたいに 今日も暑くなりそうです


お出かけになられる方 日焼け対策を忘れずに
_k5j5731_20170521_073252
水分もこまめに補給してね

またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ペット | 旅行・地域