カテゴリー「旅行・地域」の156件の記事

2017年9月17日 (日)

旅は道連れ(最終回)の巻

花菜だよ

楽しかった旅行もおしまいです
Img_0061_20170912_053526_2
かなぐぅさん もうひとがんばり頼むですよ


お兄ちゃんたちは 最後に「鹿の湯」で旅の垢を落とします
Imgp1675_20170912_103641
花菜は入れないので記念写真 パチリ


那須ICに向かう途中 お土産を買いに
Img_0071_20170912_111803
「那須 森のビール園」に立ち寄りました(花菜はかなぐぅさんにお留守番)


帰路の車窓を眺めていれば 楽しかった2泊3日の思い出が
Img_0072_20170912_114436
走馬灯のように駆け巡ります・・・


夕方 お家に到着 虹がお出迎えしてくれました♡
Imgp4065_20170912_175707
また連れて行ってね♪


またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅は道連れ(スピンオフ編)の巻

花菜ちゃんのお兄ちゃんですよ

那須どうぶつ王国で ガチョウに出会った花菜ちゃん
Imgp1656_20170911_104200
興味津々に近づいていきました


花菜ちゃんに気づいた 手前のガチョウさん
Imgp1657_20170911_104203
実はサービス精神のカタマリでして


花菜ちゃんが じぃっと見つめていたら 
Imgp4024_20170911_103612
突然! 首をグーンと伸ばしました


びっくりした花菜ちゃん 尾っぽを立てて 
Imgp1658_20170911_104210
「うひゃあ!」と一気に後ずさりで逃げましたとさ

やれやれ・・・

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅は道連れ(その6)の巻

花菜だよ

13時30分からはじまったニュージーランド・ファーム・ショーは
Imgp4040_20170911_134145
羊飼いと牧羊犬のショー


花菜ちゃん 興味なさそう
Imgp4042_20170911_135648
もう一回ドッグランで遊びたいですよ


楽しかったかい 花菜ちゃん?
Imgp4045_20170911_144801
うん また来たいなですよ


宿に戻って夕食
Img_0065_20170912_081938
おやおや 花菜ちゃん お疲れサインの「ハンドル眉毛」がくっきりですね


お兄ちゃんに抱えられて
Img_0068_20170912_082903
うっつらうっつら ですよぉ


夕食を終えて 部屋に戻るや
Imgp4057_20170911_192104
サークルに入って倒れ込むように眠ってしまいました


あしたは最終日です
またね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅は道連れ(その5)の巻

花菜だよ

お昼ごはんを食べに移動
Imgp4017_20170911_101809
猫バスで 本園のほうへ戻ります


花菜も一緒に食べられる場所がありました
Imgp4027_20170911_114502
今日もお昼はBBQです(好きだねぇー)


準備ができるまで 隣接の景勝地ドッグランでひと遊び
Imgp4032_20170911_130107
花菜ちゃーん 用意できたよー!


ここは時間無制限の食べ放題BBQ
Imgp4028_20170911_122227
お兄ちゃん 花菜のぶんもたくさん焼いてね♡


ビーフ ポーク チキンにラム たーっぷり食べました♪
Imgp4029_20170911_123546
満足満足 もー食べれましぇーん


一服してから バスで移動
Imgp4018_20170911_102057
とっても広いドッグランへ向かいます


ここのドッグラン サッカー場2面ぶんはありますね
Imgp4025_20170911_104118_2
芝生もいい感じだよ♪


高原の風が吹き抜ける芝生は
Imgp4026_20170911_112513
ちょーサイコー!


お兄ちゃんとのサッカーも 遠慮なくできて
Imgp1671_20170911_130632
花菜 たのしぃですよぉ♪


お友達も たくさんできたよ♡
Imgp1663_20170911_112852
このあと ニュージーランド・ファーム・ショーを観に行くよ

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

旅は道連れ(その4)の巻

花菜だよ

朝ごはんは マッシュポテト風
Img_0056_20170911_080746
旅先での朝ごはんを つい食べすぎちゃうのは
アルアルです


さて きょう遊びに行くところは
Imgp4053_20170911_152824
那須どうぶつ王国です


那須には犬連れで入れるところがたくさんありますが
Imgp4052_20170911_152801
ここが人気ナンバーワンなんだとか


その理由を確かめにきました
Imgp4021_20170911_102512
園内をバスで移動して


ワンコOKエリアに到着
Imgp4020_20170911_102458
クンクン・・・どうぶつ臭がするですよ


ふりむけば
Imgp1653_20170911_103233
羊の群れ!


となりの柵には
Imgp4036_20170911_132255
でかい アルパカァ!!


がちょー!!!
Imgp4024_20170911_103612_2
驚きすぎだよ 花菜ちゃん・・・


驚いたら お腹が空きました
Imgp4035_20170911_132201
それじゃあ ご飯を食べに行くかね(こればっかりだなあ・・・)


つづくですよ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

旅は道連れ(その3)の巻

花菜だよ

牧場を後にした一行は 那須高原の名所「つつじ吊橋」を目指します
Imgp4011_20170910_143218
途中で寄った那須高原展望台はいい景色 お写真パシャリ!


さて なす(なぜ平仮名?)高原駐車場に かなぐぅさんを捨ておいて
Imgp4014_20170910_150412
つつじ吊橋は 左ですね♬


渓流のおとが聞こえます
Imgp4012_20170910_145655
自然のなかは落ち着くですよ


と たどり着いたら なんと工事中!
Imgp4016_20170910_150621
えーん ひどいですよぉ


工事中なのは 絶対お兄ちゃんの頭が薄いせいですよ(八つ当たり)
Imgp1652_20170910_152140
ううう・・・ 言うてはならんことを・・・


お宿についた花菜ちゃん一家
Img_0066_20170912_082015
お昼いっぱい食べたのに 腹ペコ♡


夕食は欧風コース料理
Img_0060_20170911_180348
紹介は前菜だけ♪


さすが 飲ん兵衛一家
Img_0047_20170910_192141
ビールにワインに日本酒を飲み干してるですよ・・・


お部屋に戻って おやすみなさいませ
Img_0048_20170910_193450
あしたはどんなアドヴェンチャーかな?

ぐぅ・・・ つづくぞ♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅は道連れ(その2)の巻

花菜ですよ

那須高原SAのスマートインターで高速を降りた(注)一行が向かったのは
Imgp4003_20170910_122716
那須高原の南ヶ丘牧場


ほら 牛さんですよぉ〜♪
Imgp4008_20170910_133055
ほかにも羊さん 豚さん 


馬さん 山羊さん うさぎさん
Imgp1625_20170910_132757
ニジマス チョウザメ・・・


いろいろ観て歩いたら 食欲が刺激されました
Imgp4004_20170910_122729
そうだね お昼ごはんにしよう


お昼ごはんは BBQ♪
Imgp4007_20170910_124938_2
お肉は (さっき見た)羊さんですね 


花菜もお肉をもらって食べました♬
Imgp4005_20170910_123549
美味しかったよ♡


最後に 記念写真
Imgp1630_20170910_133006
ボロボロでわかりにくいけど 羊さんと牛さんだよ


つづくよ
注・・・那須高原スマートインターチェンジの出口は サービスエリアの手前にあります
サービスエリアに寄りたい場合 出口を出てすぐ右にある一般道入口からアクセスしてね♬

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅は道連れ(その1)の巻

花菜ですよ
朝起きて 気がつけば

かなぐぅさんに乗せられていました
Img_0036_20170910_102527
おっ! 起きたね 花菜ちゃん


休憩に立ち寄ったのは 佐野SA
Imgp3999_20170910_091235
東北自動車道で どこにお出かけなのでしょう?


それは追い追いわかるとして
Imgp4002_20170910_091945
眼前の手入れの行き届いた芝生に唆られます


軽く遊んで 再びかなぐぅさんに乗車
Img_0038_20170910_102554_2
まだまだ先は長そうです


標識を見ると 那須方面に向かっているようです
Img_0040_20170910_102622
花菜は まだ那須には行ったことがありません


再び休憩 ここは・・・?
Imgp1610_20170910_105220
那須高原SAですね


ここには なかなか良いドッグランがあります
Img_0041_20170910_110246
オススメですよぉ♪


つづく(今回は長いぞよ♡)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

蓮が見頃の巻

花菜ですよ


3連休 いかがお過ごしですか?
_k5j5900_20170716_081459
花菜はいつもどおり 休日の朝は薬師池公園です


朝6時過ぎだというのに 大勢の蓮の花見客がやってきています
_k5j5898_20170716_081415
撮影に夢中なカメラマンさんに踏まれちゃいそうだから お兄ちゃん抱っこ♡


木陰でひと休み
_k5j5891_20170716_080338
静かで落ち着くですね


お兄ちゃんに オシリ撫で撫で
_k5j5887_20170716_075140
もっと お願いですよ♪


7時を過ぎると 日差しも強くなってきます
_k5j5893_20170716_080823
夏仕様になりきっていない花菜にはシンドイですよー


花菜ちゃん 座ってても暑いだけだよ(ヒョイ)
_k5j5894_20170716_080831
ありゃ 釣りあげられちゃったですよ

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

街角のカフェ(From a sidewalk Cafe♪)の巻

花菜ですよ

今日の花菜ちゃんぽ中継は
Img_1387_20170624_062908
喫茶店「オランダ坂珈琲邸」


すこし前から 早朝6:00開店になりました
Img_1381_20170624_060415_2
この辺はコメダ珈琲や星野珈琲が犇めく 喫茶店激戦地


こちらのオランダ坂珈琲邸も モーニングにコーヒを頼むと
トーストと卵がついてくる形式です
Img_1382_20170624_060449_1
オプション料金で ホットドックやサンドイッチも注文できますよ♪


駐車場は20台ぐらい まだ開店したばかりでガラガラです
Img_1384_20170624_060706
ちなみにベット同伴は入り口脇の2テーブルのみ


朝5時からのお散歩に強い味方
Img_1383_20170624_060543
「オランダ坂珈琲邸」で 花菜とモーニングコーヒーはいかがですか?

またね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


Instagram


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ペット | 旅行・地域